もしも不動産投資で失敗していたら

株、FX、不動産など投資のやり口は人それぞれですが、その中でも初心者が手を出しやすいのは不動産投資だと思います。



実際、僕は2棟買いをして毎月の安定した収入が入っています。



今までやってきた投資の中で不動産投資だけは失敗したことがありませんでした。ですが、不動産投資で成功するためにはそれ相応の大金が必要です。そのためには友達や家族からお金を借りる必要があり、お金を貸してもらいました。結局、不動産投資で成功したのでお金を返すこともできたのですが、失敗していたらどうなっていたかわかりません。



それほどお金を借りることは重大なことだと思い知らされました。

ブログ | コンビニスイーツにどっぷりとハマリ中です





このように、今では幅広く投資活動でお金を貯めているのですが、この投資をはじめることによって初めて人にお金を借りることの重さを学ぶことができました。