高い品物を買い続けて金欠になった体験談

人間なら欲しい品物が必ずあると思います。私は昔から家具やインテリアを集めてお金を大量に使いました。その結果として部屋が豪華になって満足していました。



しかしそういったものにお金を使って自分は金欠になりました。また以前の品物が増えて邪魔になって困りました。具体的には部屋のスペースがなくなって生活が難しくなったのです。

銀行ローンの審査が通らない理由はいくつかありますが、申し込む前に知っておいた方がいいこともあります。 銀行ローンの審査が通らない理由



更にお金もないので他人から借りることも意識しました。そして友人たちからお金を集めて生活を楽にすることができました。しかしその反動として友人たちの信頼を失ったと思います。



私は高い品物を買えば生活が豊かになると思っていました。しかし結局は部屋が狭くなって借金も経験したのです。この経験で自分は欲張ると必ず後悔することを理解しました。